2023/01/06

【魔神P】今年もお世話になりました。


昨日、小生の新音源メイン曲であるところのMVを、YouTubeにて上梓した。




こちらは、戻ってこない、昭和。いろんなことあったんだろうけど、昭和っていい時代だったんだろうな云々、そんな雑感を彷彿とさせるアニメ&漫画「めぞん一刻」のDVDを夢中になって観ていって、感動の最終回とともに、パッション爆発、曲に限っていえば、その刹那、五分もかからずできた歌と記憶している。

20230106135654538.png


まあ、アップして早々、なかなかいい滑り出しだ。関係各位には改めてこの場を借りて感謝を表しておきたい。

で、今回、小生は、絵コンテや脚本等を準備して、撮影にあたったのだが、まあ、企画自体にもいろいろあったことは、小生の運営するブログ、ツイート等を観てくれりゃわかるって話なんすが。


なんつーすかね。なんだかんだで、



アップ前は、こんときよりそわそわしたかもしんないっすね。知らんけど。

でさー。まあ、新年はじまった早々なんすが、正月ボケ抜きにして、目がもはや死んでるっぽいです。ちょいちょい言われてて、自覚もあります(´^ω^`)ブフォwww

心境的に……

20230106142803679.jpg


これなんすよ。もう(´^ω^`)ブフォwww
いやー。五分たらずのフィルムのために、本や絵や準備して、こんななるんだから、映画監督ってできる人、それだけですごいと思う!

もう、おれの今年、終了!ありがとう!2023!

コメント

非公開コメント